こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日は新月

<<   作成日時 : 2008/10/26 07:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新月には不思議な力があります。
新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので
願い事や、新しいことを始めるのに最適です。

願い事リストの書き方は こちら に書いてます

今月は蠍座です

10月29日08:14〜16:13までに書きましょう
難しい人は10月31日08:13までに書いてね

ボイドタイム・・・10月30日14:45〜10月31日07:42
この時間はなるべく書かないくださいね

ボイドタイムとは...
"不確定時間"と呼ばれ、判断ミスをしやすいので大事なことの決定には不向きと言われています。

★ 実現しやすい願いごと ★

力づける、変化、危機管理能力、自制心、
セックスパートナー、ソウルメイト、財務協力、権力闘争の回避

身体的には直腸、結腸、膀胱その他の排泄器官、月経前症候群と生理、性病、性器の問題を解決してくれるパワーがあります。

〔願い事の例〕
・私は○○(名前)との関係をよい形で復活させることができました。
・私は言動によって、自分の周囲の人々によい影響を与えています。
・私は過去から持ち越したカルマから、自分自身を解放しています。
・私はソウルメイトを見つけることができました。
・私は○○を実現するために、経済支援をしてくれるパートナーを得ています。
・私は○○(名前)と心から信頼しあい、深い絆を築いています。
・私は自分自身で創った妄想を完全に手放しています。
・私は自分の感情と冷静に向き合うことができます。
・私は○○に対する欲求を完全にコントロールし、管理できています。
・私はパートナーと尊敬しあえる幸福な関係を築いています。
・私はパートナーとのSEXを心から楽しむことで絆を深めています。
・私は○○(名前)への復讐心を感謝に変えることができました。
・私は全てのこと対する罪悪感を完璧に手放しています。
・私はすぐに嫉妬心を持ってしまう癖を手放しています。



これを参考にあなたもリストを作ってみませんか?

それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

興味のある方は こちらへ 
(登録すると新月の前日に新月情報がメールで届きます。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに月って神秘的♪
満月も新月もすごいパワー持ってるよね。
今度は29日・・忘れないようにしないと(^m^)
みいにゃん
2008/10/26 23:26
*みいにゃんさん
ほんと月って神秘的だよね

今回は忘れないようにしてね^^
こころ
2008/10/27 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
29日は新月 こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる