こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 28日は新月 おまけつき

<<   作成日時 : 2008/11/23 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新月には不思議な力があります。
新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので
願い事や、新しいことを始めるのに最適です。

願い事リストの書き方は こちら に書いてます

今月は射手座です

11月28日01:55〜09;54まで書きましょう
無理は方は30日01:54まで書いてね

ボイドタイム・・・11月29日09:53〜11月30日02:48
この時間はなるべく書かないくださいね

ボイドタイムとは...
"不確定時間"と呼ばれ、判断ミスをしやすいので大事なことの決定には不向きと言われています。

★ 実現しやすい願いごと ★

真実の追究、心の安定、旅行・自由・冒険、法律問題、
忠実さ・楽観主義、解決策を見つける、過剰を克服する

身体的には腰、肝臓、坐骨神経痛、大腿部・足の付け根の
問題を解決してくれるパワーがあります。

〔願い事の例〕
・私は自分を信じて心を開くことができます。
・私はどんな時でも、常に平常心を保っています。
・私は直感を信じて自分自身の道を歩んでいます。
・私は自分の人生に対する完全な自由を手に入れています。
・私は抵抗無く周囲の人々とフランクに打ち解けて接することができます。
・私はラッキーなことを感謝して素直に受け取っています。
・私は積極的に問題解決に取り組んでいます。
・私は自分に合った学校を見つけて入学しています。
・私は現実を軽視して楽観的になりすぎる癖を、完全に手放しています。
・私は自分の本心を語ることへの抵抗を手放しました。
・私は身軽に海外旅行に行くことができます。
・私は深刻な状況の中からも、必ずプラス面を見出すことができます。
・私は直感によって、人や事柄の本質を正確に見極めることができます。
・私は愉しみながら共に成長できるパートナーを得ることができました。
・私はどんな苦境でも、必ず事態が好転することを信じることができます。


 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

次回の新月は12/27 21:22 山羊座です

興味のある方は こちらへ 
(登録すると新月の前日に新月情報がメールで届きます。)


おまけ情報 今回のみ

11月25日〜12月19日まで 年末ジャンボ宝くじが販売されますね

新月から、満月にかけては、一番吸収しやすい時期。
満月から、新月にかけては、浄化の時期。

満ちていく月の時期には、   
   新月の願いが成就するように行動する時期です。
   特に何かを増やしたいときには、行動すると良いアイディアが湧き上がります。

欠けて行く月の時には、   
   解毒、洗浄、発汗、発散の作用があります。(新月に近くなるほど作用が強くなる)
   ダイエット、お肌のクレンジング、家の掃除、不用品の処分など、
   また、手術などを行う場合は、とても良好に治療が進む

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。ただし、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し凶日と重なったら半減するという。


宝くじを買うのも、この一粒万倍の日が良いとされています。

この日にジャンボ宝くじを買うのもいいかもしれません。ただ、これはあくまで一つの参考情報としてご利用ください。宝くじの購入は各自の自己責任でお願いいたします。


次の満月は 12月13日 01:37

新月から 満月までの間に 一粒万倍日が 2日あります
11月29日 (土) 赤口、11月30日 (日)先勝

この日が 年末ジャンボ買うには良い日かも?

あくまでも参考ですので 購入は各自の自己責任でお願いします。


 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
28日は新月 おまけつき こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる