こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日は 今年最後の新月 ボイドタイム訂正あり

<<   作成日時 : 2008/12/23 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新月には不思議な力があります。
新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので
願い事や、新しいことを始めるのに最適です。

願い事リストの書き方は こちら に書いてます

今月は山羊座です 

12月27日 21:22〜12月28日 05:21 までに書きましょう
無理な方は29日21:21までに書いてね

ボイドタイム・・・29日02:54〜10:14
正しくは 29日 18:19〜21:43
この時間はなるべく書かないくださいね

ボイドタイムとは...
"不確定時間"と呼ばれ、判断ミスをしやすいので大事なことの決定には不向きと言われています。

★ 実現しやすい願いごと ★

老後の安定 対処法 責任 目標達成 成功と承認
処理能力 権威者 他者を操作しない

・ゴール(野心・職業・勤勉さ・目標設定・機会の活用)
・成功(達成・賞賛・社会的地位・ゴールに到達する)
・処理能力(手順を踏む・仕事を人に任せる・管理能力・尊敬)
・権威(父親・上司などの権威者・伝統・評判)
・過剰操作(厳格さ・悲観主義・自己正当化・未知への恐怖・硬直)

身体的には骨と関節・膝・関節炎とリウマチ・胆嚢と胆石・皮膚・かゆみ の
問題を解決してくれるパワーがあります。

<山羊座に与えられているテーマ>
☆自分の人生に責任を持つ
☆家族のしがらみを克服する
☆感情的にならない
☆自尊心を高める
☆目標を達成する
☆安定した人生を受け入れる



〔願い事の例〕

・私は自分の能力を十分に発揮して、目標を実現しています。
・私は必ず成功することを心から信じています。
・私は上司を怖れずにきちんとコミュニケーションをとっています。
・私は地道な努力を厭わずに続けることができます。
・私は後半生も豊かに過ごせるように、今から基盤を作っています。
・私は社会人として、周囲から評価される行動をとっています。
・私は何をすることかで自分が幸せを感じるのかをはっきりとわかっています。
・私は職場で能力を高く評価されるような仕事のやり方をしています。
・私は自分の時間を効率よく使えるようにスケジュール管理しています。
・私は豊かな老後が送れるように、経済的精神的な基盤をつくっています。
・私は親の介護に最適な場所の選択や対処ができます。
・私はいまある時間をとても有効に使うことができています。
・私は○○さんに対して大人の言動ができる自分でいます。
・私はやると決めたことに対して、コツコツと持久力を持って進んでいます。
・私は○○の仕事に対し、責任あること行動で望むべき方向へと進んでいます。
・私は目標に向かうためのチャンスを漏れなくつかみとり生かしています。
・私は受験に向かって勤勉さを持続できています。
・私は好機があらわれたとき、それに気づき生かせる能力を使えています。
・私は自分にふさわしい職に就き、能力を発揮しています。
・私は私のライフワークでまわりからの賞賛を得て感謝されています。
・私は部下の特性を掴み、各能力が発揮できるよう、上手く仕事を任せています。
・私は自分の特性と今までの努力が評価され、就職試験に合格しています。
・私は父親に対する感情をコントロールでき、関係を良好にしています。
・私は(部下やお客様、生徒など)に説得力を持ち、尊敬される人物です。
・私は伝統芸能(お茶、お花、書道、日本舞踊など)趣味の世界を堪能できています。
・私は老いることや未来への恐怖感を手放しています。
・私は自己否定のクセを手放し、本来の自分を認めることができています。
・私は(関節炎、リウマチ、かゆみ、胆石など)をよりよく改善しています。



これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

次回の新月は1月26日 16:55 水瓶座です 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次は水瓶座なのね。
私の星座。
その時にしてみようかな〜
みいにゃん
2008/12/23 18:20
*みいにゃんさん
本当は毎月書いたほうが良いんだけど

まあ 良いんじゃないかな?^^
こころ
2008/12/23 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
27日は 今年最後の新月 ボイドタイム訂正あり こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる