こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月27日は 新月です

<<   作成日時 : 2009/03/20 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新月には不思議な力があります。
新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので
願い事や、新しいことを始めるのに最適です。

そして新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。


願い事リストの書き方は こちら に書いてあります。

今月は牡羊座です 

3月の新月は牡羊座で起きるため、1年中でもっともパワフルな新月。なぜなら牡羊座は新しい始まりをつかさどり、
これからの1年で実現したいものを具体的に自覚するとともに、夢や目標を実現するために必要な勇気を、牡羊座の新月に授けてもらいましょう.



3月27日01:06〜09:05までに書いてね

無理な方は 3月29日01:05までに書きましょう


ボイドタイム・・・3月28日11:17〜19:10まで

この時間はなるべく書かないくださいね

ボイドタイムとは...
"不確定時間"と呼ばれ、判断ミスをしやすいので大事なことの決定には不向きと言われています。


★ 実現しやすい願いごと ★

牡羊座は始まりの星座です。
 新しいこと、未知の分野にチャレンジしていくパイオニアです。
 常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。
 規制を嫌うため、長期の計画よりも短期目標の達成に向いています。


◆牡羊座のキーワード◆

「始まり」「入会、入学、入社」「熱意」「行動力」

「自己」「本能」「積極性」

「純粋さ」「自分らしさ」

「自己発見」「探検」「競争心」

「自立」「自己信頼」

「勇気」「強さ」「大胆さ」


◆軽減へ向かうためのキーワード

「他者への配慮のなさ」「うぬぼれ」「怒り」「せっかち」


◆牡羊座が支配する器官◆

「頭」「顔」(とくに目)「頭皮」「にきび」「頭痛」「めまい」


★願い事の例★

 ・私はスムーズに○○を始めることができます。

 ・私は自信と喜びをもって新しいことにチャレンジしています。

 ・私は怖れずに自分の正直な意見を言うことができます。

 ・私は常に自分自身を成長させるエネルギーを持ち続けます。

 ・私は自分も他者もやさしさを持ってあるがままに受け入れます。

 ・私は○○(名前)と素直な自分の気持ちでつきあうことができます。

 ・私はどんな状況にあっても人生のイニシアティブをとることができます。

 ・私は強すぎる自惚れを無理なく手放すことができます。

 ・私はいつでも安心して本来の自分自身でいることができます。

 ・私は自分が本当に望むものが何なのかを見つけることができます。

 ・私は長所を伸ばすために、いつもよりよい選択ができる自分でいます。 

 ・私は自分の個性を認められるような配慮ある表現方法を身に付けています。

 ・私は日々、新しいなにかと出会い、それを感じ喜ぶことができています。

 ・私は熱意をもって、新しい環境の中で過ごせています。

 ・私はどんな時でも自己信頼できています。

 ・私は目標実現に向けて、勇気を持って行動することができています。

 ・私は真の自分のためになることを、選択、実行できています。

 ・私は自己主張の強さから無意識に他者を傷つけている欠点を手放しています。

 ・私は○○(にきび、頭痛など、今月の疾患)を改善しています。

以上を参考にして
ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★



次回の新月は 4月25日 牡牛座です 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月ってほんとに不思議だよね。
色んなものに作用するもんね(^^)
みいにゃん
2009/03/21 13:18
みいにゃんさん
ほんと月って不思議〜

その月によって叶いやすいお願い事も違うし
毎月書くのが楽しみで〜す♪
こころ
2009/03/22 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
3月27日は 新月です こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる