こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月24日は新月

<<   作成日時 : 2009/05/19 05:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新月には不思議な力があります。
新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので
願い事や、新しいことを始めるのに最適です。

そして新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。


願い事リストの書き方は こちら に書いてあります。

今月は双子座です

5月24日 21:11〜5月25日 05:10までに書いてね

無理な方は 5月26日21:10までに書きましょう

ボイドタイム・・・5月26日10:17〜15:58

この時間はなるべく書かないくださいね

ボイドタイムとは...
"不確定時間"と呼ばれ、判断ミスをしやすいので大事なことの決定には不向きと言われています。

★ 実現しやすい願いごと ★

双子座は知性やコミュニケーションを司る星座です。
 ネットワーク、インターネットなどは双子座の分野になります。
 活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。
 また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。

◆双子座のキーワード◆

「身近な人間関係」「兄弟姉妹」「近所の住人」「学校の友だち」

「社交」「受容」「臨機応変」「他者理解」「瞬間を楽しむ」

「多様性」「様々な選択枝」「聡明さ」「工夫」

「質問力」「話術」「効果的な伝達方法」「調和力」「記述力」

「適切な情報」「学校教育」「インターネット」「好奇心」

(主にテニスなどの)「運動能力」「同時2方向行動」「一石二鳥」

「クルマ」(購入、修理含む)「運転」「短期旅行」「近距離旅行」


◆軽減へ向かうためのキーワード

「落ち着きの決如」「興奮」「質問過剰」「神経質」「優柔不断」


◆双子座が支配する器官◆

「手」「手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺」「○○」「神経系」


★願い事の例★

・私はストレスを感じることなく、友人達との会話を楽しんでいます。

・私はインターネットを楽しみながら使いこなしています。

・私はプレッシャーから開放されて前向きに試験勉強に取り組んでいます。

・私は根拠のない不安感を完全に手放しています。

・私はあらゆることがスムーズに進行していくことに確信を持っています。

・私は家族との関係を良好な方向へ導いています。

・私は自分にとって必要な情報を的確に手に入れることができます。

・私は良いと思うことを迷わず選択、決断し、行動に移すことができます。

・私は自分の気持ちや考えを、言葉によって相手に伝えることができます。

・私はパートナーと心からの信頼関係を築くことができました。

・私は○○(名前)と、前向きな会話が楽しくできています。

・私は○○(名前)と折り合いが付くよう、価値観を相互理解できています。

・私はリラックスして友人との会話を楽しめています。

・私は他者から理解され受け入れてもらえるような自己主張ができる話術を身につけています。

・私は日々、積極的で軽快な生き方ができています。

・私は自分の価値観の他に、様々な価値観を楽しめる寛容さを身につけています。

・私は○○との付き合いで、マイナス面には寛容になり、プラス面に目を向けられています。

・私は○○との恋愛関係を復活するための効果的な接し方を身につけています。。

・私は信頼を得られるようなコミュニケーション能力を身に付けています。

・私はインターネットを使いこなし、活用できています。

・私は学校で、自分を生かせる能力を見つけて学ぶことができています。

・私はおだやかに安全運転ができています。

・私は最高に楽しいリフレッシュ旅行に、定期的に出かけることができています。

・私は優柔不断さを手放して、より良き選択をすぐにすることができています。

・私は○○(手、腕、呼吸、神経系など、今月の疾患)を改善しています。

以上を参考にして
ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

次回の新月は 6月23日 04:34 蟹座です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!ちょうど今日だ〜♪
欲張ってもいいのかな^m^
みいにゃん
2009/05/24 12:32
みいにゃんさん

うん ちょうど今夜だよ〜
欲張っても良いけど
お願いはは10個までにしてね〜^^
こころ
2009/05/24 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
5月24日は新月 こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる