こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月19日は新月です(乙女座)

<<   作成日時 : 2009/09/12 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新月には不思議な力があります。
新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので
願い事や、新しいことを始めるのに最適です。

そして新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。


願い事のリストの書き方は こちら に書いてあります。

今月は乙女座です 

9月19日 3:44〜11:43までに書いてね〜

無理な方は 9月21日03:43までに書きましょう

ボイドタイム・・・9月19日 08:56〜10:27

この時間はなるべく書かないくださいね

ボイドタイムとは...
"不確定時間"と呼ばれ、判断ミスをしやすいので大事なことの決定には不向きと言われています。

★ 実現しやすい願いごと ★

乙女座は細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて他人の要求に応える
 完全さを目指します。
 仕事やライフワーク、眼識、秩序、完璧主義、創造的な組織を表します。
 また、食生活・運動、リラックス、サービスや統合といった面も持ちます。
 身体面では大腸・腸、便秘・下痢、消化吸収、みぞおちに関する健康を促進
 することを願うといいでしょう。

◆乙女座のキーワード◆

「食生活」「運動(エクササイズ)」「ダイエット」

「癒し」「ヒーラー」「看護師」「医師」「介護福祉士」「栄養士」

「秩序正しい環境」「詳細を詰める」「事務」「時間を守る」

「分析」「洞察力」「統合能力」「加工」

「順応性」「実用的サポート」「純粋な動機」「良心」


◆軽減へ向かうためのキーワード◆

「批判」「非難」「心配」


◆乙女座が支配する器官◆

「髪」の他、
「腸」「大腸」「便秘」「下痢」など消化吸収に関わる器官。


これらのキーワードから、どんなお願い事が浮かんできますか?


今回は漠然とした願い事や精神的な願い事よりも、

より【具体的な願い事】がいいです。


自分を見つめなおすと、長所や短所がでてきますね。


その長所をどのように伸ばしていきたいのか?

短所とみえるものも、どうすれば克服できるのか?長所となりえるのか?

そのようなことを具体的に書き出してみるのもよいです^^



◆願い事の例◆

・私は健規則正しく健康な生活をしています。
・私はきちんと自己管理をして理想の体重を維持しています。
・私は仕事で自分の能力を最大限に発揮しています。
・私は整理整頓を上手にして部屋を片付いた状態にしています。
・私は常に約束の時間に間に合うように行っています。
・私は取り越し苦労をしてしまう傾向を完全に手放しています。
・私は必要以上に完全主義にこだわる癖を手放しています。
・私は他の人のために喜んで行動することができます。
・私はピンチのときにも冷静に現実的な解決法を考えることができます。
・私は与えられた幸運を心から感謝して受けとっています。
・私は自分の仕事を自信を持って最後までやり遂げることができます。
・私は自分の人生にとって何が重要なのかはっきりとわかっています。

・私は体重管理がきちんとできていて、ウエストの絞ったワンピースを美しく着こなせています。
・私は○○kgの体重を維持するよう自己管理をきちんとしています。
・私の心と体を完全に理解できる医師(ヒーラー)に出会えて、○○が治癒できています。
・私は早寝早起きの習慣を身に付け、健康なからだを維持しています。
・私は部屋を整理整頓し、いつもすっきりと片付けています。
・私は家計簿をつけてお金の管理がきちんとできています。
・私は細かな作業が得意という長所を仕事に有効に活用しています。
・私は笑顔を褒められる挨拶ができています。
・私は自分のやりたいことがわかり、他人の言動の影響を手放しています。
・私は時間管理がきちんとできて、有効に動くことができています。
・私は自分の人生に重要なことと、不要なことを見極められる力を持てています。
・私は完璧主義を手放して、自分にも他者へも寛容さを持てています。
・私は誰かのせいにしたり、悪口が口から出てきてしまう癖を手放しています。
・私は腸の動きがスムーズで、規則正しいお通じを気持ちよく感じています。

以上をご参考に!
ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

次回の新月は 10月18日 14:33 天秤座です 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教えてください。
ちょうど新月の時に海外に行っているのですが、ボイドタイムは時差は関係なく、現地でのその時間を避ければ良いのでしょうか。
まる
2009/09/15 09:38
*まるさん
お返事遅くなりました

新月もボイドタイムもあくまで日本の時間であって海外ではまた違った時間になるようです

海外でも ボイドタイムは避けて書いてくださいね^^
こころ
2009/09/17 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
9月19日は新月です(乙女座) こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる