こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は天秤座の新月です

<<   作成日時 : 2009/10/11 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

新月には不思議な力があります。
新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので
願い事や、新しいことを始めるのに最適です。

そして新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。


願い事のリストの書き方は こちら に書いてあります。

今月は天秤座の新月です 


10月18日 14:33〜22;32までに書いてね〜

無理な方は 10月20日14:32までに書きましょう

ボイドタイム・・・10月18日 14:33〜23:23

この時間はなるべく書かないくださいね

ボイドタイムとは...
"不確定時間"と呼ばれ、判断ミスをしやすいので大事なことの決定には不向きと言われています。


いや〜 困りました
今回のボイドタイム お願いが叶いやすい8時間以内全部重なってますよ
う〜ん どうしましょう
ボイドタイムに書きたくないから 8時間は過ぎてしまうけど
48時間以内のなるべく早く書くのが良いのでしょうね
ほんと困ったなぁ。。。
と言うか参った



★ 実現しやすい願いごと ★

天秤座は協調性とバランス感覚を備え、まさしく天秤のように多くの違う
 意見を調停しながら公平に一つにまとめます。
 洗練された社交性を持ち、芸術的な感性にも優れています。
 交渉術や外交手腕に長けていて敵を作らず人脈が広がりますが、優柔不断
 で八方美人になりやすいという面もあります。
身体面では副腎、お尻、糖尿病(糖分バランス不良)、腎臓の
 問題を解決してくれるパワーがあります。

◆天秤座のキーワード◆

「パートナーシップ」「合意」「共存共栄」

「バランス」「平等」「反対意見への尊重」「交渉」

「カウンセリング」「平和」「調和」「芸術」

「助ける・助けられる」「共同制作」「協力関係」

「機転」「他人と折り合う」「親近感」「外交」

「贅沢」「エレガンス」「趣味のよさ」「優雅」


◆天秤座短所の解放キーワードは・・・

「優柔不断」「相互依存」「譲歩する」「自我の消失」


◆天秤座が支配する器官◆

「ウエスト」「副腎」「尻」「腎臓」
「糖尿病」(糖のバランス)

これらのキーワードから、どんなお願い事が浮かんできますか?

◆願い事の例◆

・私はパートナーと出会うために有効な行動をとっています。
・私は健康を維持するために規則正しい生活をしています。
・私は美しいものと触れることで上品さを身に着けています。
・私は人々の間を調整することで、仕事をスムーズに進めています。
・私は決断を先送りにする癖を手放しています。
・私は立場の違う人たちの発言に耳を傾けています。
・私は常に心の平和とバランスを保っています。
・私は外交手腕を発揮して取引を成功させました。
・私は平和で安定した結婚生活を送っています。
・私はセンスのよい服装で相手に好感を与えています。
・私は心を許せる友人たちに恵まれ、楽しく生活しています。

・私はお互いに自己成長ができるパートナーと出会い、寄り添っています。
・私は尊敬や感謝、愛を感じる2人の関係がますます向上していける自分でいます。
・私は価値観の違う人の意見も尊重できる自分でいます。
・私は心のバランスがとれていておだやかです。
・私は癒しとエネルギーを与えてくれるセラピストと出会って、輝けています。
・私は○○(名前)さんと協力しあうことが、2人の成長を大きく前進させています。
・私は○○(属する会社やサークル名)の中で調和を生み出しています。
・私は人との付き合いに積極的にかかわり、社交性をもてています。
・私は人との会話がスムーズで好感度をもたれています。
・私は気品あふれる振る舞いができています。
・私はセンスよく、優雅で上品なファッションに身を包んでいます。
・私はみんなから好感をもたれなくてはいけない、という強迫観念を手放しています。
・私は他者との比較を手放して、自分らしさを大切にできています。
・私は○○(今月の支配器官)にエネルギーがあり、働きがよいです。
・私は○○(今月の支配器官)を改善させる情報を手に入れています。


以上をご参考に!
ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。


解放キーワード

「みんなから好感をもたれなくてはいけない、という強迫観念を手放しています。」

「他者との比較を手放して、自分らしさを大切にできています。」

できていますか?

それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

次回の新月は 11月17日 04:14 蠍座です  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
今月は天秤座の新月です こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる