こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は蠍座の新月です

<<   作成日時 : 2009/11/14 07:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新月には不思議な力があります。
新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので
願い事や、新しいことを始めるのに最適です。

そして新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。


願い事のリストの書き方は こちら に書いてあります。

今月は蠍座の新月です 

11月17日 04:14〜12:13までに書いてね〜

無理な方は 11月19日 04:13までに書きましょう

ボイドタイム・・・11月17日 04:14〜14:22

この時間はなるべく書かないくださいね

ボイドタイムとは...
"不確定時間"と呼ばれ、判断ミスをしやすいので大事なことの決定には不向きと言われています

新月直後から48時間以内であれば、8時間以内でなくても願い事はかならず宇宙に届けられます。ボイドタイム中に願い事をしてはいけないというルールはないので、ご自身の直感に従って、リストを作りたいと感じたときに作成するのが最良のタイミングです。ボイドタイムが気になる方はボイドタイムが終わってから、新月が起きた直後のほうがいいと感じた方はその時点で作成してください。

今回も新月早々ボイドタイムに入ってしまいます
ボイドタイムは避けたいし 8時間以内に書きたいし 
悩みますよね〜

それで私的に一つの結論をだしてみました
ボイドタイムだけど8時間以内に書く
ボイドタイムが終ってから 書いたお願い事を見直す
しっくりこなければ もう一度書き直す 
その願いで本当に良かったのか確認できるしね^^


★ 実現しやすい願いごと ★

蠍座は二つの違う価値観の完全な一体化を目指します。
 それはソウルメイト、SEXなど深い絆や契約、ビジネスの財務協力となります。
 また、過去から持ち越しているカルマの清算は変容、復活も意味します。
 最高を極めようとする探究心は、負の面で復讐、嫉妬、権力闘争となります。


◆蠍座のキーワード◆

「秘密」「心理学」「カリスマ」「変容」「過去からの荷物を降ろす」

「変化」「復活」「許し」「強迫」「妄想」「崖っぷち」「危機」

「自制心」「洗練された人格」

「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」

「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」


◆蠍座の解放キーワード◆

「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」


◆蠍座が支配する器官◆

「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」

「生理」「性病」「性器」など

これらのキーワードから、どんなお願い事が浮かんできますか?

◆願い事の例◆

・私は○○(名前)との関係をよい形で復活させることができました。
・私は言動によって、自分の周囲の人々によい影響を与えています。
・私は過去から持ち越したカルマから、自分自身を解放しています。
・私はソウルメイトを見つけることができました。
・私は○○を実現するために、経済支援をしてくれるパートナーを得ています。
・私は○○(名前)と心から信頼しあい、深い絆を築いています。
・私は自分自身で創った妄想を完全に手放しています。
・私は自分の感情と冷静に向き合うことができます。
・私は○○に対する欲求を完全にコントロールし、管理できています。
・私はパートナーと尊敬しあえる幸福な関係を築いています。
・私はパートナーとのSEXを心から楽しむことで絆を深めています。
・私は○○(名前)への復讐心を感謝に変えることができました。
・私は全てのこと対する罪悪感を完璧に手放しています。
・私はすぐに嫉妬心を持ってしまう癖を手放しています。

・私は○○との間に深い愛情の絆が育つ言葉を話せています。
・私はソウルメイトを引き寄せ、幸福な関係を築けています。
・私は○○と、互いに認め助け合う、良好な関係が築けています。
・私はパートナーとのセックスをより深く楽しめています。
・私にとって、もっとも有利なローンを見つかり、取り組むことができています。
・借金返済のため、私のエネルギーと能力を有効に発揮できています。
・私は秘密をきちんと守れる節操を持てています。
・私は良い意味で周りをリードするカリスマ性が身についています。
・私の○○の分野に、プラスの変化が起きています。
・私は過去から引きずっていた心の痛みを解放しています。
・私は○○との関係を復活させ、よりよい深い理解と絆で結ばれています。
・私の○○に対する、強迫観念や妄想を、完全に解き放っています。
・私は○○(喫煙、過食、飲酒など)への欲求を平穏にコントロールできています。
・私は○○に対する復讐心を解き放っています。
・私は○○に対する罪悪感を手放しています。
・私は○○(婦人科系など、今月の疾患)をすっかり改善しています。

以上をご参考に!
ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。


それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★


次回の新月は 12月16日 21:02 射手座です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
今月は蠍座の新月です こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる