こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 射手座の新月

<<   作成日時 : 2009/11/22 16:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 0




射手座は物事の深層を司る蠍座を経て大きく変容した魂が、それまでの束縛
 から自由になり、遠い世界へまっしぐらに探求の旅を始めることを表します。
 自分以外の他者とつきあう、というのが根幹のテーマで、チャネルの持ち方が
 とても広くて抽象的です。
 心理学より哲学、独立心も強く海外に縁があります。
 高いところからのパースペクティブで判断したいので、小さいことに拘らず
 執着もしません。


◆射手座のキーワード◆

「自由」「冒険」「探求」「自発性」「海外旅行」「留学」

「海外移住」「高次の学び」「大学」「英会話」「解決への探求」

(各方面の)「指導者」「哲学」「弁護士」「訴訟」「倫理」

「道徳」「良心」「裁判手続き」「真実への追求」

「祈りと天上の導き」「率直さと正直さ」「ストレートな会話」

「自然との結びつき」「直感」「心の安定」

「信念」「幸運」「寛大な心」「親切さ」


◆軽減へ向かうためのキーワード◆

「ひとりよがり」「やりすぎ」「贅沢」「近道」「無愛想」「憶測」


◆射手座が支配する器官◆

「腰」「肝臓」「坐骨神経痛」「大腿部」「足の付け根」


〔願い事の例〕

・私は自分を信じて心を開くことができます。
・私はどんな時でも、常に平常心を保っています。
・私は直感を信じて自分自身の道を歩んでいます。
・私は自分の人生に対する完全な自由を手に入れています。
・私は抵抗無く周囲の人々とフランクに打ち解けて接することができます。
・私はラッキーなことを感謝して素直に受け取っています。
・私は積極的に問題解決に取り組んでいます。
・私は自分に合った学校を見つけて入学しています。
・私は現実を軽視して楽観的になりすぎる癖を、完全に手放しています。

・私は○○への探求が成功して、それが人生に幸せをもたらしています。
・私は定期的に海外旅行にいけるライフスタイルを手にしています。
・私は、人生において、自由に生きる喜びを感じています。
・私は魂を浄化するのに役立つ本やリーダーをしっかりと見極め、学びを得ています。
・私は○○の解決法を見つけて前に進めています。
・私に合った大学に入ることができています。
・私は自分の良心に従って行動することで、心の安定を得ています。
・私は天からの導きをいつも感じ、受け取れる自分でいます。
・私はストレートに自分の思いを伝えられています。
・私は直観力が冴え、自分の進むべき道がわかっています。
・私は自然から受けるすばらしい美しさを感じることができています。
・私の人生全てに、宇宙の大いなる力が介在していることを心から信じられています。
・私は周りの人に寛大な心をもって接し、あたたかな灯火の人となっています。
・私はどんな苦境の状況下でも、プラス面に目を向けることができます。
・私は無防備に危険に飛び込んでいく、好奇心の行き過ぎを軽減しています。
・私は勝手な憶測で先走ってしまう短所を軽減しています。
・私は○○(腰、肝臓など、今月の疾患)をよりよく改善しています。


以上をご参考に!
ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。


それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今月は射手座の新月です
新月には不思議な力があります。 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。 新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので 願い事や、新しいことを始めるのに最適です。 ...続きを見る
こころの扉
2009/12/12 17:08
12月は射手座の新月です (12月6日)
新月には不思議な力があります。 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。 新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので 願い事や、新しいことを始めるのに最適です。 ...続きを見る
こころの扉
2010/12/01 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
射手座の新月 こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる