こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 水瓶座の新月

<<   作成日時 : 2009/11/22 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 2 / コメント 0




水瓶座は「精神性」と「科学技術」の双方を意味し「統合・調和」を意味し、
 またコンピューター・発明・変革・革新といった意味もあります。
 21世紀は水瓶座の時代です。
 水瓶座の時代は精神や霊というものが、重要視されて物質と精神が等しく評価
 され、その融合の中に新しい生活の価値観が出てくる時代であると言われてい
 ます。
 科学的な面と精神性を融合させながら、独創的でしかも平等で公平な友愛精神
 を水瓶座はサポートします。


◆水瓶座のキーワード◆

「発明」「革新的アイディア」「ひらめき」

「未来」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」

「人道主義」「世界視野での行動」

「啓示」「わくわくすること」「若返り」

「大局」「客観性」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「占い」

「友情」「グループ」「ネットワーキング」「プラトニックラブ」



◆軽減へ向かうためのキーワード

「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」


◆水瓶座が支配する器官◆

「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」



〔願い事の例〕



・私は計画を実現するために、ユニークな方法を思いつくことができます。
・私は自分自身をしっかり保ちながら他者のために親身になることができます。
・私は自分の夢に向かって躊躇することなく歩み始めています。
・私は人生のテーマにつながる長期的な目標をはっきりと知っています。
・私は日常の出来事の中にも、さまざまなチャンスを見出すことができます。
・私は細かいことを気にしすぎる癖を完全に手放しています。
・私は他の人からの愛情や厚意、サポートを心から感謝して受け入れています。
・私は○○(名前)と自由で信頼しあえる関係を築いています。
・私は周囲の物事を客観的に見て、冷静に判断することができます。
・私は他の人に攻撃的になったり傷つけてしまう癖を完全に手放しています。

・私は今までの方法に捉われることなく、新しい視点の発見をしていきます。
・私は他者との違いを個性として認められる心と懐を持っています。
・私は自分の人生の使命を感じることができる長期的目標がわかります。
・私は私の夢に向かって、果敢に挑戦していかれる自分であります。
・私は他者を純粋に思いやる気持ちを育てています。
・私はワクワクする出来事が日常でたくさん体験できています。
・私はタイミングの良し悪しを瞬時に判断して、絶好のタイミングで行動を起こしています。
・私の未来への答えをしっかり導いてくれる占いに出会え、教えを受けています。
・私は違う意見の他者へも自分の価値観を伝えられ、それにより、より信頼が増しています。
・新しい人間関係が、私に幸福感と健全な自信をもたらしてくれています。
・私はすぐに衝動的に感情表現をしてしまう癖を手放しています。
・私は誰かと関わることへの怖さを軽減しています。
・私は○○(足首、ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作など)をよりよく改善しています。

これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今月は水瓶座の新月です(2月14日)
新月には不思議な力があります。 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。 新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので 願い事や、新しいことを始めるのに最適です。 ...続きを見る
こころの扉
2010/02/07 08:26
2月の新月は水瓶座です(2月3日)
新月には不思議な力があります。 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。 新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので 願い事や、新しいことを始めるのに最適です。 ...続きを見る
こころの扉
2011/01/27 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
水瓶座の新月 こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる