こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚座の新月

<<   作成日時 : 2009/11/22 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 0




魚座は現実よりも幻想に漂う傾向があります。
 熱中すると陶酔して周りが見えなくなったりしますが、音楽や舞踏、芸術方面
 ではそれがよい方に生かされます。
 霊的、直感的なことに深いかかわりがあります。
 魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛です。



◆魚座のキーワード◆

「幻想」「想像」「混沌」「睡眠」

「エクスタシー」「博愛」「至福」

「やさしさ」「神秘的」「瞑想」「ヨガ」「心の平和」「精神浄化」

「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」

「精神世界」「宇宙パワー」「身をゆだねる」




◆軽減へ向かうためのキーワード

「落胆」「延期」「依存症」「騙し」「被害者意識」




◆魚座が支配する器官◆

「風邪」「足」「リンパ腺」「中毒」



★願い事の例★


・私は現実的な考えと行動で、願いをかなえています。
・私は不安を手放し、心からリラックスしています。
・私は美しいものに触れることで、幸せを感じることができます。
・私は本当の意味でのやさしさと強さを心に持っています。
・私は瞑想することで宇宙と意識をつなげることができます。
・私は○○(名前)に見返りを求めない愛を与えることができます。
・私自分の弱さを受け入れることで、それを克服します。
・私は音楽や芸術の才能を伸ばしています。
・私は直感により、自分にふさわしいものを選ぶことができます。
・私はすぐに現実逃避する癖を完全に手放しました。
・私はいつでも穏やかに心が安定した状態でいることができます。

・私は日常の活力のために、質の良い睡眠をとることができます。
・私は想像力を発揮して、すばらしき未来を創っていっています。
・私は自分の中にある愛の感覚を、いつも自覚できています。
・私は精神的に満たされた至福を感じています。
・私は自分にも他人にも、真のやさしさを持つことができています。
・私は霊的直感が研ぎ澄まされ、自分の人生を選択し歩んでいっています。
・私は大いなる宇宙の癒しに包まれて安心しています。
・起きることは全て必然!私は天を信じ、この言葉を実感できています。
・私は毎日瞑想を行うことで、心の安定を保っています。
・私は相手のありのままを受け入れて、愛することができています。
・私は、過去わだかまりのある○○さんに対し、許すことができています。
・私は○○(甘いもの、アルコール、タバコ、携帯など)依存症から 解放されています。
・私はいつも先延ばしにしてしまう癖を改めています。
・私は、○○(風邪、足、リンパ腺、中毒など、今月の疾患)をよりよく改善しています。


これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今月は魚座の新月です(3月16日)
新月には不思議な力があります。 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。 新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので 願い事や、新しいことを始めるのに最適です。 ...続きを見る
こころの扉
2010/03/11 06:25
3月の新月は魚座です (3月5日)
新月には不思議な力があります。 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。 新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので 願い事や、新しいことを始めるのに最適です。 ...続きを見る
こころの扉
2011/02/27 16:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
魚座の新月 こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる