こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡牛座の新月

<<   作成日時 : 2009/11/22 16:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 3




牡牛座のテーマは自分の欲求を自覚し、存在価値を確立することです。
 金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭する
 チャンスです。
 物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。

◆牡牛座のキーワード◆

「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」「美」

「官能」「身体的敏感さ」「快感」「マッサージ」「味覚」

「感謝」「体を持つことへの喜び」「満足」「安らぎ」「自然との調和」

「確かな基盤」「固執」「着実な前進」「徹底」「忍耐強さ」

「根気」「信頼性」「信用」

「存在価値」「自己欲求を知る」「明確な価値観」「自分自身を受け入れる」


◆軽減へ向かうためのキーワード

「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」「独占欲」「停滞」


◆牡牛座が支配する器官◆

「のど」「あご」「首」「甲状腺」「声」「声帯」「咳」


★願い事の例★

・私は毎日心から美味しい食事を味わえることに感謝しています。
・私は喜びとともに経済的な豊かさを手にいれています。
・私は着実に成功へ向かって歩みを進めています。
・私はどんな時も自信を失わず前向きに生きています。
・私は物質に執着する癖を手放しています。
・私は心地よい部屋で好きなものに囲まれて快適に暮らしています。
・私はパートナーと心身ともに満たされた生活を送っています。
・私は望むものをスムーズに手に入れられる経済力を維持しています。
・私は生きていることの喜びを心の底から感じています。
・私は自然の中で安らぎと自信を取り戻しています。
・私は私の個性に合った美しさを手に入れています。
・私にはお金が充分に入ってきて、経済的自立をしています。
・私は○○(パートナーの名)と、官能的で喜びあるセックスを堪能できています。

・私は美味しい料理を、味や香りで感じながら楽しむ余裕を持てています。
・私は今生きていることに感謝ができる日々を送っています。
・私は今ある幸せをしっかりと感じることができています。
・私は緑と花に大地の自然を感じ、楽しくガーデニングができています。
・私は私の○○(目標)に向けて、努力を続けられる忍耐力を持っています。
・私は自分の行動をしっかりとし、他者からの信頼を得ています。
・私は自分にとって大切な価値観を知り、人生で生かせています。
・私はどんな状況下でも、自尊心を持って、自分を受け入れることができます。
・私は自分の本来の輝く声で、いつも会話ができています。
・私は○○(咳、甲状腺など、今月の疾患)を改善しています。


以上を参考にして
ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今月は牡牛座の新月です(5月14日)
新月には不思議な力があります。 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。 新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので 願い事や、新しいことを始めるのに最適です。 ...続きを見る
こころの扉
2010/05/10 06:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見しています。
私はハーフムーン、半月の前後に必ず体調が悪くなります。
新月や満月はとにかく眠かったり。
半月の影響、力も新月や満月のようにあるのでしょうか。
半月の頃の上手な過ごし方や、
体調の悪さを回避できる良い方法など、
教えてくださると嬉しいです。
ハーフムーン
2014/04/22 00:03
*ハーフムーンさん
お返事遅くなって申し訳ありません
満月・新月・上弦の月・下弦の月の時に体のリズムに影響がある事は知ってますが具体的な事は残念ながら私にはわかりません

お役に立てずに申し訳ありません m(_ _)m

この様なサイトを見つけたので参考にしてください。
http://serendipity-japan.com/waxing-and-waning-of-the-moon-658.html
http://www1.ocn.ne.jp/~iyasiro/maji/moon.html

お役に立つ情報だと良いのですが・・・
こころ
2014/04/23 21:06
お返事ありがとうございました。
とても参考になりました。
気分や体調の変調で、
思うようにいかない、いつも通り動けない、と焦ったり、自己嫌悪に陥ったりしていました。
何だか、はっとさせられました。
ロボットじゃあるまいし、と。

月を眺めながら、ゆったりと過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。
ハーフムーン
2014/04/24 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
牡牛座の新月 こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる