こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子座の新月

<<   作成日時 : 2009/11/22 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 2 / コメント 2





獅子座は自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。
 創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。
 また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。

◆獅子座のキーワード◆

「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」

「忠誠心」「寛大さ」「勇気付ける」「親切」

「喜びをもたらす」「博愛」「祝福」「承認を得る・与える」

「承認」「中心人物」「自信」「圧倒的存在感」「輝き」

「楽しいこと」「遊び」「ゲーム」「パーティー」

「長期休暇」「スポーツ」「子ども」

「リーダーシップ」「集中」「やり遂げる」「スタミナ」

「恋愛」「デート」「劇的な出会い」「心の絆」


◆軽減へ向かうためのキーワード◆

「傲慢さ」「プライド」「自己中心」「浪費」「過剰な表現」


◆獅子座が支配する器官◆

「背中」「背骨」「炎症」「熱に弱いこと」

「憔悴(心配や疲労・病気のためにやせ衰えること)」


これらのキーワードから、どんなお願い事が浮かんできますか?


◆願い事の例◆

・私は健全で幸せな恋愛をできるパートナーを見つけました。
・私は○○との関係を自然な形で恋愛へ進展させることができました。
・私は自由で独創的なアイディアを次々に創出しています。
・私は○○に惜しみなく愛情を与え続けることができます。
・私は毎日、心から人生を楽しんでいます。
・私はあらゆることに自信を持って取り組むことができます。
・私は難しいプロジェクトを最後まで諦めず完遂させました。
・私は勉強する集中力を持続させることができます。
・私は他者に対する優越感や傲慢さを手放しました。
・私は強い意志を持って目標を達成することができます。
・私はパートナーと互いに尊敬と愛情を持った関係を築いています。
・私は日常の中で、楽しい!ことをたくさん発見しています。

・私は舞台の真ん中に立ち、高揚感を味わいながら演じています。
・私は周囲に私の存在感を認められています。
・私は周囲の評価を意識せずに、自由に創造性を発揮できています。
・私は自分で決めた計画を、貫き継続できる力を持っています。
・私は目標達成のために、楽しみながらがんばれる精神力とスタミナを持っています。
・私はリーダーシップを発揮できる力を持っています。
・私はソウルメイトと出会い、極上幸せなお付き合いをはじめています。
・私はパートナーの前で、ありのままの自分を表現でき、そのまま愛されています。
・私はパートナーと、出会った頃のようなわくわくしたデートの機会を持てています。
・私はそれぞれの個性を発揮できるような関係を持ってお付き合いできています。
・私がいることで、周囲に笑いがたえないような存在感を持って過ごしています。
・私は大風呂敷を広げてしまう癖を手放しています。
・私はすぐに他者と比べて優越感や劣等感に浸ることを、手放しています。
・私は思い通りに事を運ぶために、悲劇のヒロインを演じる癖を手放しています。

以上をご参考に!
ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。


獅子座は、「太陽」の象徴です。
太陽は、自ら輝きを発していますね。
そして太陽は、まわりを明るく照らしています。
だれかれ差別なく、輝き照らしてくれていますね。
こいつはイヤなやつだから、照らしてやんなーい!
なんて太陽は言いません。
かといって、家にこもって太陽なんてキライ!って言われたって、
無理やり引きずり出して、「照らしてやるから、照らされろ!」
なんてこともしません。

あるがままなのですね。

あるがままで、
そこにある生命を、存在するものの幸せを
太陽は願っているのですね。

そんな自分をこの新月に感じてみましょう!


それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今月は蟹座の新月 (7月12日)
新月には不思議な力があります。 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。 新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので 願い事や、新しいことを始めるのに最適です。 ...続きを見る
こころの扉
2010/07/04 17:49
今月は獅子座の新月です(8月10日)
新月には不思議な力があります。 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。 新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので 願い事や、新しいことを始めるのに最適です。 ...続きを見る
こころの扉
2010/08/03 05:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも新月パワーの情報をありがとうございます!

今日は獅子座 私の誕生日は昨日でした〜(*^^*)

よく読んで 願いますねっ♪


また 友人たちにお知らせします。
(mixiとモバゲーの日記に転記させていただきます。)

たくさんの方に幸せが訪れますように〜(*^^*)v
あみ
2010/08/10 12:19
*あみさん
昨日が誕生日だったのね
お誕生日おめでとう〜

願い事たくさん叶うと良いね^^

は〜い お友達の方々にお伝え下さい^^

たくさんの方が幸せが訪れますように
こころ
2010/08/10 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
獅子座の新月 こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる