こころの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月 お財布フリフリ〜♪ (8月14日)

<<   作成日時 : 2011/08/07 07:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

8月14日 03:57 満月に入ります

今回も忘れずに お財布フリフリしてね〜


やり方は とっても簡単

やり方は こちら に書いてあります

満月の日 当日含む前後1日がフリフリタイムだよ〜

私は 13日と14日にフリフリします



今回は お月様 見れるかな

画像




月のちからで大開運! 満月フリフリ新月の願いムーンダイエット (芸文ムック) (単行本・ムック) / 芸文社
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。

楽天市場 by 月のちからで大開運! 満月フリフリ新月の願いムーンダイエット (芸文ムック) (単行本・ムック) / 芸文社 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

金運アップ↑「キラキラ財布」
ライトシューのmax mart
月の状態 日時(中央標準時) 満月  2009年10月4日(15:10) 新月  2009年10月1

楽天市場 by 金運アップ↑「キラキラ財布」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




月のちからで大開運! 満月フリフリ新月の願いムーンダイエット (芸文ムック) (単行本・ムック) / 芸文社
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。

楽天市場 by 月のちからで大開運! 満月フリフリ新月の願いムーンダイエット (芸文ムック) (単行本・ムック) / 芸文社 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

金運アップ↑「キラキラ財布」
ライトシューのmax mart
月の状態 日時(中央標準時) 満月  2009年10月4日(15:10) 新月  2009年10月1

楽天市場 by 金運アップ↑「キラキラ財布」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
はじめまして☆お月様が好きでサイトをさがしておりましたらこちらの素敵なサイトにたどり着きました、いつも楽しみにしております

実は不思議な力を信じています
アロマの資格がありますがそんな大々的にしているわけではなく、家族に施す程度しております
最近病気がちな祖父に施術を施すとかならず私の体の具合が悪くなります
その代わり祖父は痛みも消え熱も下がりとても体の調子が良くなるのです
クライアントも良くなり、自分も負担が少なくなるような方法はないものでしょうか
こんなご相談をして恐れ入ります
どうぞお手すきの時コメントくださいま
ルナ
2011/08/12 20:02
*ルナさん
こんにちは^^
始めまして いつの読んでいただきありがとうございますm(__)m

お爺様やクライアント様の 悪い気をいただいてしまうのですね
その気を 上手に外に出す方法が見つかると良いのですが
私にはその方法が申し訳ありませんが
分かりません

よい方法が見つかると良いですね
こころ
2011/08/15 17:04
管理人様
お忙しい中お答え下さいまして
ありがとうございます

お月様の光(満月)に作る光のお水又は光のお薬と言うのを教えて頂きました
今月の満月の時に作った光のお水を頂きながら
少しでも祖父と私が良い状態でいられる様
頑張ってみます
満月で作ったお水はエネルギーでパンパンになりました

新月の時お願いした事がこのたびの満月にかないました
心からの祈りや願いは宇宙と繋がっているのですね
感謝でいっぱいです
又素敵なブログ楽しみにしております
ルナ
2011/08/23 23:06

満月のお水 聞いた事があります
効果の程は知らなかったのですが
お祖父様やルナさんが良い状態になれたなら
良かったです^^

お役に立てなくて申し訳なかったのですが・・・

お願い叶って良かったですね〜♪
今日は新月 また書いてみてくださいね

ありがとうございます
こころ
2011/08/29 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
TweetsWind

フルーツショッピング

フルーツメール
満月 お財布フリフリ〜♪ (8月14日) こころの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる